銘柄物色中

【money】しばらく調整となりそうなこの時期に
なにか銘柄を追加購入したいとおもうのは、もしかしてなにかの病気ではないかとびびってしまう今日この頃(^^;。といっても資金が豊富というわけでは・・というかないわけではないが、全資産をリスク資産化するほどの度胸もない^^;。現在おおよそ68%がリスク資産なので相当怖い(苦笑


でもやはりひと月に1銘柄づつぐらい追加していけば究極の分散投資が実現しておもしろいとおもってしまう。やはり病気だ・・。というわけで
候補はこんな感じ


4668 明光ネットワークジャパン
7596 魚力
2873 加ト吉
2209 井村屋製菓


しかし2209井村屋製菓は、1000株単位なのでミニ株なら・・というところ。