問題の後場ものりこえましたね。

【stock】これで大底をうったとは思えないですが・・
ですが、一回は14000円をつけにいくという私の読みは
いい意味ではずれるのでしょうか^^;


後場終了時点・・・しかし最も買いたい銘柄はまちまち。
皆上げというわけでもないようです。


7839 JASDAQ (株)SHOEI 14:56 2,580 +220 +9.32%
4968 東証1部 荒川化学工業(株) 15:00 1,490 -1 -0.07%
4668 東証1部 (株)明光ネットワークジャパン 15:00 627 -22 -3.39%
7596 東証2部 (株)魚力 15:00 1,396 +1 +0.07%
2873 東証1部 (株)加ト吉 15:00 769 +3 +0.39%


そんなに簡単ではないですね・・株は。といいますか、いままで大きくさげてきた小型株のほうが反発余地が大きかった。ということでしょうか。しかし、昨日とか空売りした人もいたでしょうね・・。管理人は現物オンリーなのであまり関係ありませんが・・。


【money】投資信託
昨日の終値時点で、フィデリティ・日本成長株・ファンドが含み損に突入(−1%)。丁度積み立て開始した時の基準価額にもどってきたようです。約2ヶ月ほど時間がもとにもどったというか、日本株自体が2ヶ月前の株価に戻ったということですね。


【日記】株ブログ回り
ここ数日同じように?株ブログ書いている人のブログをぐるぐるサーフィンしていたのですが、昨日月曜日あたり、株下落に耐え切れなくなってブログ中断を宣言している人が結構でてました。正直、現物だけの私もガクブルの1週間だったのですが、なんだか今の相場は個人が遊ばれているようであまり好きになれません。ここの4、5日ずっと前場上げ(盛り返し)、後場一気下げだったのに、いきなり後場もあげまくりとは・・。人の心理の逆をつくような展開で、個人が遊ばれているような・・。長期投資を宣言している自分としては、とにかく日記を書いていられるようにいたいです。