予想どおり?

【stock】昨日の予感というかなんというか・・


【stock/yahoo】
とりあえず前場では4000円の下げ。
それにしてもわかりやすすぎる株価の変動。
10000円ぐらいあげたら次の日は確実に上げた分の半分以上はさげる^^;


後場切り返し。よい意味で予想ははずれました^^;
意外。


【stock/イメージワン
おどろきの7000円高出来高は異常にすくないが・・。
本当に昨日の株式新聞ブログの記事のおかげなのだろうか。
株自体は購入してませんが、株価はすこしチェックしていきたいとおもいます。


後場終了で4000円高。しかし一日の出来高37株って・・・。
少しでも売りが増えたら暴落?ちょとこわくて手がでませんね(^^;


【stock/日経平均
SQまでは弱い展開なのでしょうか。
じっとみているしかありませんね。


全体としては後場をみても弱いまま。
やはりじっとみているしかなさそう。


2254