ん?

【stock/日経平均前場終了
こ、これは?
まさか300円も上げるとは・・個別銘柄があがらなくてもファンドが値上がるのでうれしいですね。でも、よくみたらまだ日銀の金融政策決定会合の内容開示はまだなんですね。ただ、もうすでに織り込み済みなのでとにかくやることできまったほうがいいかもしれませんね。ただゼロ金利解除は相当微妙な問題だとおもいますが・・。


後場終了。
予想外の大幅高。ひさびさに私の持ち株も日経平均に連動しました(笑。明日のSQをぬければ、上昇相場・・となればうれしいですね。以前のエントリーで3月半ばからあがってくるみたいな予想をしたので、あと1週間ぐらいかな・・なんておもっているのですが。


2361