上げてますね

【stock/日経平均,yahoo】前場:nikkei200円近いあげ
量的金融緩和政策解除で悪材料でつくしですか。半期決算の予想がではじめる6月ぐらいまではあげていってくれるとうれしいですね。ちなみにyahooの含み損消滅まであとすこし・・・がんばれ!!・・・ということはずいぶん高値つかみしているんですね・・情けない・・・^^;


後場:nikkeiもっとあげ(笑
しかし持ち株の大半は、前場終了時からはあまりかわらず。さすがに明日は反動ですこしさげるのではないかと予想します。個人的には、一番大きな割合を占めるファンドの基準価額がもっとあがってくれるとうれしいのですが・・。


2590