今週のまとめ

【money】よくあがりました・・・yahooのぞいて・・・orz

%表示はすべて含み損益率です。現在、確定損、確定利益ともにありません

4689 ヤフー(株)       - 5.0% → - 6.5% → - 9.0%
(もう損きりしようかな・・)

4745 (株)東京個別指導学院 + 17.6% → + 16.1% → + 41.1%
(すごい!!)

2811 カゴメ(株)      + 5.4% → + 11.3% → + 18.6%
(先週はあきらめ・・)

7596 (株)魚力      + 1.0% → - 0.3% → - 1.0%
(もってるだけ無駄かな^^;)

3231297C フィデリティバランスファンド + 28.1% → +31.1% → + 32.9%
(地味に回復)

32311984 フィデリティ日本成長株ファンド + 3.5% → +9.9% → + 12.4%
(久々に10%越え)

総資産含み        + 15.8% → + 18.2% → + 22.3%
(ここから先が・・遠いね。)


<注目すべき点>
1.4745:5月末に1:3分割権利落ちなのでそれまではもっていたいが・・
2.2811:優待権利落ちで下落するかとおもったらむしろ上昇。どうしていいか不明。
3.日本成長株ファンド 10年後ぐらいに倍になって・・るわけないよね(^^;
4.4689:もうあきらめた。-10%こえたら半分損切りします。無念じゃ。


【hatena】ふぅ
コメント欄、復活(笑

3257