明日も下げそうですね。

【stock/money】ここのところずっと上げ相場だった


NY現在大幅下落ですね。
(追記、今みたら上海?の株価指数が今日一日で−8.8%なんですね(汗)
 これは予想外・・↓みたいなこと書いてる場合ではないかも^^;)


小市民投資家には上げ相場の連続でしんどかったですが
明日朝から下げるようなら
参入のチャンスですかね。
銘柄さがしておこう。


保有銘柄で大きくさげるならそこで
買いましても楽しそうですが。
一時の含み損は耐えるしかない・・・orz


【stock/money】投資信託の基準価額


月曜日の下落分はいかに・・・


フィデリティバランス・ファンド:−0.1%

フィデリティ日本成長株ファンド:−0.1%

フィデリティ・USハイイールド:−0.4%

JFアジア株アクティブオープン:−1.0%

インベスコ世界中小型株ファンド:−0.58%

野村グローバルREITオープン:−1.2%


火曜日の下落分がもっと怖いですな・・・ガクブル
火曜日分と、水曜日分の結果は相当やばいことを覚悟します^^;


13158