日経CNBCの古門記者機嫌悪い(笑

【stock/money】まさか


(午前9時半)
古門記者の出番の日にあげてくるとは・・
これが後場までもったら神ですね・・。
古門記者の機嫌が悪そうなのに笑いました(笑


20643


前場終了)
後場までもつかどうか・・後場までもったら
・アジア株高→アクティブオープン
アメリカ株高→バランスファンド
・ヨーロッパ株高→欧州株ファンド
・資源株高→資源株ファンド
日本株高→成長株ファンド
基準価額1営業日遅れ更新で月曜日の夕方に全面勝利クルーーーーー!!
(ちなみに昨日も株高だったので金曜日(今日)の夕方の更新もたのしみです)


ことを祈ってます(^^;
でもこういうときはたいていだめなんですよね・・


20660


(現在午後11時半)
ヨーロッパ:イギリス、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン
      まじ高い!!うは!!まじで!?まじだ!!(笑


アメリカ:いったいどこまでいくんでしょう(^^)


ついでにアルゼンチンもきてます(^^;


20718


(現在午前0時10分)
やばいアメリカさがってきた!?
がんばれーーーーーー(><