まずは

【stock/market】日本から


(午前9時半)
日経平均18150円・・・・まあまあかな。とにかくだれないで^^;


(午後3時40分)
日経もなんとか+を維持・・まあまあかな。
アジア株全面高で終了・・・よしよし。
→アジアアクティブオープン5月末に買い増しているだけに気になります。


(午後4時半)
むむ・・ヨーロッパ下げて始まってますね・・orz・・もう終わりか!?・・
金曜日終値投資信託基準価額更新!アジアアクティブオープン最強。
他は、まあ予想通り・・というかこれぐらいのあげでは満足できん!!
もっとあげて(>< 



(午後8時40分)
ヨーロッパだれてきましたね・・・orz
まあ今日アジア株全面高だったので、よしとしますか・・・。
アジア株オープンもっと買っておけばよかった(><


(午後11時)
アメリカは微妙か・・・・さすがに横ばいが限界かな。
あしたはさげるとみておこう・・


(午後11時半)
やっぱりだめか・・・全体に下げてきた^^;
今日はあきらめてねます(><


22183