何か大きくあげると

【stock/market】必ず膠着状態がくるね。


膠着状態がいつまで続くかですが・・
機械受注発表もおわったし
しばらく膠着でしょうか。
大きくさげることがなければOKですがね。


(午後4時半)
日経は小幅安。予想どおり膠着かな^^;
一日遅れ投資信託基準価額は大幅上昇。
最高含み益金額更新です。


ただ、今日が少しさえないところをみると
さすがに明日は一服ですね^^;
しかしアジア株はまた上げてるのか・・すごいな^^;
数ヶ月前に買ったVISTAファンドも本格的にあげてきたようにみえますね。


日経CNBCの中嶋アンカーが言うように日本「だけ」上昇遅れで
日経が世界で最後に?あげてくることになるんでしょうか。
とすると日経平均が世界の株価並のスピードであげたところが山。
そう判断できる!?と深読みしてしまいます。


(午後4時45分)
ヨーロッパは、高いスタートですね。
終値みるまで油断できませんが^^;


(午後7時半)
うーんやはりヨーロッパ今日のところはさげてきましたね。
フランスの経済指標もいまいちでしたし。
ドイツもさすがに8100ポイントを目の前にすると利益確定売りといった感じ。
辛抱が必要ですね^^;


(午後10時半)
ヨーロッパもNYも下げですね^^;
やはり一回頭打ちですか。
不貞寝します(笑


24354