日経平均なにかあったのかな

【stock/market】午後2時ぐらいから急落ですね


○レディスイスがまた爆弾投げ売りでもしたのかな。
アジア株が反発しているので心の均衡は維持できてます(笑


(午後3時)
結局日経回復できずか・・
アジアは高いので
ヨーロッパの始まりが注目ですね。
ただ、ここ数日はヨーロッパは、寄りであげて後場下げる展開が多いので
あんまり信用できません^^;


(午後4時半)
ヨーロッパやる気ないね^^;
投資信託は、昨日最高利益を更新しましたが
予想通り今日は一気に2%以上の下落^^;
投資金額が小市民投資家としては大きいのであーあ残念という感じ。
まだ含み益ゼロというわけではないので許容範囲内ですが・・。


(午後9時半)
ヨーロッパ突如噴火!?
でもアメリカが下げたりすると一気にたれるので
信用できませんね^^;


(午後10時半)
うは!NY全部戻しきた^^
これで月曜日が楽しみになったきた^^
最後までもてばね・・


(午前0時)
そろそろ寝ます・・
それにしてもNYすごい上げですね^^;
あといま日経CNBCみてたら
今日の日経後場急落の原因の一つは
○ーマンブラザーズらしい・・
○レディスイスの人すいません(笑


24571