やっぱり

【stock/market】日経やる気ないね


(午前10時)
いつものことですが。


(午前10時半)
アジアも下げてますね。
理由はよくわからないので考えるのやめます(笑


(午後0時半)
アジア反転してきましたね。
がんばってほしい^^


(午後2時)
香港すごいね^^;
アジア株はどこまで伸びるのか・・
中国がいま足踏み状態なだけになんだかもっとのびそう?


(午後4時半)
やっと投資信託、先週の金曜日の終値更新がきた。一斉反転!!
今日、アジア上げていて、月もアメリカあげていたので
明日ももうちょっと楽しめるかな^^;
先々週は今の水準で、頭打ちとなりましたが今回はどうなるでしょうか。


ただ、ヨーロッパは下落して開始。
さすがに明後日は、厳しいか。


(午後9時)
あら、ヨーロッパ反転中?がんばれ^^
(午後11時)
さすがにNY14000は厳しいか^^
と思ったら一瞬だけ14000つけたーーーーー!!
一瞬だけ(笑


25111