どんどん予想と違っていく今週二日目・・

【stock/market】まいった
(午後11時)
さすがに明日は下げますね。
やっと予想通りになるか(笑


(午後0時)
・stock/money
やけくそ追加投資。
ブラックロック・ワールド・資源株ファンド
10万円
新興国の成長が続く限り、資源株は永遠のテーマだと思います。
長期投資に最適だと考えています。
分配金の決算が11月20日とかなり近いからというのは内緒^^;
まあ、上がるも八卦、あがらぬも八卦です。
長い目で行きましょう。

31301


(午前11時)
アジア株すげえええ。
香港、2.5%以上の上げって・・・
上海市場がお休みの隙に
香港、シンガポール、韓国どんどんあがらないかな(笑
でもまあ、日経だけ寄り天かな・・
全部が全部うまくはいかないですね^^;


(午前10時)
こんなにDOWがあがるなんてね・・
しかも日経まであがってますよ・・
まあ、日経はヘタレなんで
後場上げ幅縮小が見えます(笑