とりあえず

【stock/money】現状の水準を維持してくれれば(笑
(午後10時)
ヨーロッパ、急上昇後下降しているけど
なにか好材料でたのかな?
さっぱりわからない(笑


31659


(午後5時)
投資信託は下げていると思ったけど一日遅れの更新では
含み益金額過去最高を記録。
驚いたね^^;
前回更新したときは、全ファンド黒だったんですが
今回は、赤いファンドまだまだあります。
それにしてもアジア株ファンドすごい、上げがとまりません^^;
いつか崩壊するのかな^^;


(午前10時)
なんて弱気な自分・・
と思うんですが
先日のような急落は心臓に悪いから^^;
たのむからとりあえずは現状維持希望^^;