ふむ

【stock/market】下落基調ですね。
(午後11時)
DOW下げ始めましたね。
過去最高更新も月曜日の終値まででしょう。
あんまりあげ続けるから怖いです。
3営業日ぐらいは調整希望でございます^^;


(午後5時)
金曜日の終値での投資信託残高、過去最高更新!!
5営業日連続だと思います。
驚きました^^;金曜日の終値で下げるとおもっていたので^^;


VISTAファンドに加速がついてきて含み益11%超え!!
ここ数日すごい。やっときた!?
資源株ファンドも好調で含み益13%超え。
この2つが成長頭です。


まあどこかで崩れると思っておいたほうが賢明でしょうが・・


とおもっていまアジア市場みたら・・
上海6000超えですか・・・5500からあっというま・・(汗


32583


(午前11時)
なんだか他の市場に振り回される市場というのも
相変わらず日経センスないね^^;