FRB利下げ

(午前2時)
【stock/money】明日のいまぐらいにならないと判断つかないか・・
とりあえずいつでも購入できるように
証券会社の口座へ10万円移動。
明日また10万円追加で移動予定。


34236


(午後11時半)
【stock/market】DOW急落
といっても13000ドル台は維持しているわけですが・・
これはチャンス到来ですね。
今日購入のMENAファンドは、たぶん明日の終値で変われるはずなので、ラッキー。
さらに今日の終値で、日本成長株ファンドを1/5だけですけど売却。
金曜日になにか海外株ファンド買い増ししようかな・・。


傾向的には、私のトータル損益が最高含み益を更新して
3営業日ぐらいすぎると暴落しますね(^^;
過去の経験からいくと3週間後ぐらいにはまた過去最高を更新しにくるのですが・・
さて、今回はどうでしょう。


(午前9時半)
【stock/market】これをどう判断するかは難しいですね。

アメリカも日本も限界なのかな・・・
ヨーロッパとアジア、中東・・この地域に集中したほうが
効率いいのだろうか。
経済成長力を考慮にいれるとアメリカの伸びも限界だと思うんです・・たぶん。


【stock/money】一日遅れの基準価額更新

昨日の終値でも少しですが
過去最高を更新・・驚いたね^^;


そしてやけくそ追加投資!!
シュローダーMENAファンド 20万円。
もう本当にやけくそです。ありがとうございました(謎


34135