ポジション整理前損益

【stock/money】おそるおそる損益みてみた・・


最近、いろいろポジション入れ替えましたが
それを表に反映させるまえのポートフォリオ状態での
現在の損益を、恐る恐る見てみた・・・・


・・・
・・

ん?予想より悪くない(笑


ちなみに前に損益をみたのは、今回の下げ局面の直前。
過去最高含み益に達した瞬間(笑。
含み益率は9%ぐらいだったと思います。おお、すごい(^^;


そして今日3週間ぶり?ぐらいにみた損益は・・
予想は、マイナス5%ぐらいでしたが・・
現時点では、マイナス2.3%


すごい!!あらゆる投資信託銘柄が赤くそまっているのに
それでもマイナス2.3%。あるいみラッキー(笑


これは追加投資いけるな。
自信持ちました(笑


36312