手が届かないはずだった

【money/stock】新興市場の下げがきつい


下げまくってますね。
私個人としては新興市場の銘柄はなにももってないのですが、
私がウォッチしている銘柄の中では、


4314 (株)ダヴィンチ・アドバイザーズ 15:10 135,000 -10,000 -6.90%
が連日の大幅安。結局分割後の安値更新のようです。直近の安値が分割前(株価は分割修正済み)で120,000ですのでそのあたりが下値めどになるんでしょうか。ただ、昨年の11月ぐらいが100,000ぐらいだったことを考えるとそのあたりまで!?手が届かないはずだったこの銘柄も手が届くところまで安くなってきました。


新興市場銘柄にはこういうのが増えているのかもしれません。すこし調べてみるとおもしろいかもしれませんね。


3672