とりあえず不動産系統からは逃げる

【stock/money】10%マイナスくらった


初めて10%マイナスくらった投資信託
ノムラグローバルREITオープン。
サブプライムローンの問題がでたところで解約すべきでしたね・・。
ほとんどを損切り・・無念です。


(午後11時半)
いまもなお世界の株価だださげ。
いつかもあった世界同時株安な雰囲気ですね。
今朝損切りした分で
明日買いにでます。
REIT以外を(笑


(午前0時半)
これはすごい・・暴落だ・・
日経CMEも450円安って^^;
ある意味感動した^^;

それにしても
月曜日(つまり金曜日の基準価額の終値)どうなってしまうんだ・・
本当に含み益全部ぶっとびか!?


ちなみに水曜日終値基準価額(つまり木曜日の夕方更新された)による
含み益率は7.28%。
さあ、これが月曜日の夕方更新(金曜日の終値)でどうなってしまうのか・・。
ちなみに前回世界同時株安くらったときは3%割るぐらいまで落ちました。
今回は・・


25777