黒転!!

【stock/money】日本株

(午後5時現在)
ヨーロッパは得意の乱高下ですね。
一日遅れの基準価額更新は、小休止。今日の上げの分は明日わかります。
楽しみ^^。たまにはこういう日もあっていいよね。
ここ2ヶ月ぐらいずっと我慢だったから^^;


30906


(午後1時現在)
日経すごいですね^^;ヘタレとかいってごめんなさ^^;
いままで歯をくいしばりながら
我慢して投資しつづけてきたのがむくわれるときがくるんだろうか?


30887


(午前10時現在)
へたれ日本株^^;
しかし、フィデリティ・日本成長株・ファンドが黒転!!
やっとですよ、お兄さん・・・
急落局面で結構やけくそ追加投資繰り返したので
平均単価微妙にさがってます。


問題はここからですよね・・
日本株は本当にヘタレだから・・
ああ、日経平均18000円台はいつの話だったか・・


30851