これはどうしようもない

【stock】今日も日経平均250円下げるでしょう→予想より下げた^^;275円安
前場の終わり間際にあげておいて、後場始まる前の30分で先物うっておいて、後場はじまってから現物裁定解消で大もうけ?わけわからん。これがいつまでも放置されるとはねえ。東証は個人殺しの名人ですか。さすがにPF画面見る気もなくなってきました。このままのペースだと3月初旬に14000円台つけるかとおもってましたが、一週間ぐらい早く14000円つける可能性もありそうですね。あとあまり話題になりませんが、東証2部指数の下げすごいですね。今日だけで5%ちかい。指数でこの下げですから、個別株では大変なことになってる銘柄もありそう。


とおもっていま(午後6時)ぶらぶらネットサーフィンしてたら、東証マザーズはもっとすごいのね・・・東証マザーズ指数 1488.88 (-134.62) 10%近い・・


【money】含み益がさらに10%ぐらい減る予感
2月終わりには含み益0%になることを覚悟しました。とにかく今もっている銘柄は塩漬け。ひたすら我慢します。証券口座にCASHを追加でいれて、いつでも買いに入れるように、とにかく待ちます。


いつ買おうかと監視している銘柄すべて値下がってます。
後場終了したら皆もっと下がってたので修正・・・って正確な終値に修正。)
9962 東証1部 (株)ミスミグループ本社 15:00 4,410 -120 -2.65%
2209 東証2部 井村屋製菓(株) 14:42 670 -21 -3.04%
4714 東証1部 (株)リソー教育 15:00 8,330 -390 -4.47%
6151 東証1部 日東工器(株) 15:00 2,910 -110 -3.64%
2698 東証1部 (株)キャンドゥ 14:59 144,000 -5,000 -3.36%
6584 東証1部 三桜工業(株) 15:00 948 -36 -3.66% 64,300
7839 JASDAQ (株)SHOEI 14:59 2,360 -220 -8.53% 16,000
4968 東証1部 荒川化学工業(株) 15:00 1,491 -39 -2.55%
4668 東証1部 (株)明光ネットワークジャパン 15:00 649 -39 -5.67%
7596 東証2部 (株)魚力 15:00 1,395 -45 -3.12%
2873 東証1部 (株)加ト吉 15:00 766 -5 -0.65%
4340 東証1部 (株)シンプレクス・テクノロジー 15:00 97,600 -14,400 -12.86%
4293 JASDAQ (株)セプテーニ 14:59 146,000 -9,000 -5.81%
4314 ヘラクレス (株)ダヴィンチ・アドバイザーズ 15:10 601,000 -55,000 -8.38%
8473 東証1部 SBIホールディングス(株) 15:00 51,200 -3,600 -6.57%